見出し画像

思考と行動のバランス【10文思考日記】


今回もサクッと読み切れるけどタメになるような
私の思考日記を書いていこうと思います。



〜思考と行動のバランス〜


noteを書き始めて約10ヶ月

自分の文を後から読むと
少し感傷的になりすぎてるなと思う。

それとカッコつけずに書こうと意識してるつもりでも
やっぱりどこかカッコつけてる気がする。

もっと自然に話すように書きたいんよなぁ。

キツくなるかなと思ってやめてたんやけど
関西弁で書こうかな。

とまぁ、色々日々考えてるわけです。

でも考えるだけじゃ何も現状は変わらへんし、
考えすぎるとどうしても自信がなくなってきたり
ネガティブ寄りになっちゃう。

だから、考えすぎてもいいけど
「考える」と「行動する」のバランスを
均等にするのをこれからは意識してこかなと思う。

実験実験、トライアンドエラーを続けてこう。


p.s 「私は私の世界の実験台」って歌詞めっちゃ好き
(1997/リーガルリリー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?