見出し画像

【就労移行ITスクールおきなわ】クルー紹介その3 よねさん

就労移行ITスクールおきなわです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
先週末からぐっと冷え込んできましたね!
沖縄もついに半袖とはそろそろさよならな予感です。

さて本日はクルー紹介三人目!
よねさんのご紹介です♪

「前前前世のむずかしいモードで、腕ちぎれるかと思いました」



名前
よね

出身地
長野県松本市

好きな食べ物
タン塩、きゅうり、フライドポテト

苦手な食べ物
内臓系ぜんぶ

趣味
ゲーム
今はDiabloⅣとエルデンリングやってます
アーケードは太鼓の達人

特技
体がやわらかい

好きな漫画、アニメ
攻殻機動隊SAC
最近の好きな漫画は葬送のフリーレン、ダンジョン飯

座右の銘
風になれ

ひとこと
おすすめの漫画教えてください

ゲームやアニメが好きなよねさん。
仕事帰りにはジョイジャングルで太鼓をたたきまくっているそうです。
ヨガ講師だった経歴もお持ちのため、スクール内ではストレッチなどの講座も受け持つかも?

「最近、なにかとちぎれそうです」

就労移行ITスクールおきなわでは、軽く体を動かすプログラムも♪
PCに向かいっぱなしも疲れちゃうので、みんなでリフレッシュしていきましょう(^▽^)/


2023年11月沖縄県うるま市にOPEN✨
【ITスキルに特化した就労移行支援】
#就労移行支援 #社会復帰 #プログラミング
#webデザイン #動画編集 #ADHD #うつ

沖縄県うるま市字江洲507
うるまシティプラザ2F
TEL:098-989-7787
営業時間:10:00~15:00

Twitter(X)
https://twitter.com/itschoolokinawa/

Instagram


Tiktok
https://www.tiktok.com/@itschool_okinawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?