見出し画像

ハートブレイカー

ハートブレイカー

1.
大きなものに見えてしまうけど
大空から見渡せば あまりにも小さすぎる恋

次から次へと走りゆく 運命探しのハートブレイカー

恋の終わりに立ち去る者は 美しく見えるモノだけど
いつもあなたのない部屋で泣いている ずっと寂しいハートブレイカー

2.
あなただけを失う悲しみというのは
大空から見渡せば あまりにも小さすぎる悲しみ

次はどこへ どこの国へゆく 笑い顔探しのスマイルブレイカー

恋の終わりに立ち去る者は 美しく見えるモノだけど
いつもあなたのない部屋で泣いている ずっと寂しいハートブレイカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?