見出し画像

葉脈からことの葉



昨日、瞑想したあとに妙に葉っぱを

書きたくなりました



無心で葉を描いていました




葉脈から言の葉を授かりました


誰かへのメッセージ🍃






〽葉脈からの言の葉



葉はいつもあなたの人生のように

たくさんの葉脈の道を

生命の生吹を滞ることなく流して

いくのである


それは次々と枝分かれして

それぞれの道へと進んでいく



人生とはひとつの流れに向かい

そこだけに生吹を流しているのではない

いつも多岐にわたり

同時進行で進んでいるのである


早い遅いはあるであろうが

その様々な方向性が

そのタイミングを迎えたときに

葉は空へと向かい立ち上がるのである



まばゆい緑を太陽にむけて

それぞれの葉緑体に

太陽をあて

雨水をうけ

淀んだ空気でさえとりこみ



あなたのその生命の生吹で

清々しい空気へとかえて

世に還元していくのである



※息吹は本来この漢字ですが

感じた字は何故か「生吹」でした



🦊🍃このメッセージを

さらにリーディングすると



人はひとつの流れがうまく

いかないくらいで

まるで全てがうまくいっていないだとか

終わりだとかと

思ってしまいがちですが


人生には様々なことが同時進行で

進んでいて

それぞれのタイミングで

それぞれが成長しています



あなたはあなたの要素のうち

どれかひとつでも

欠けてはいけない

それが例えばあなたが好きじゃない

ところであっても

それは全部天からのギフトであり

全てがあなたです


そして、あなたはこの地球に

欠けてはいけないもの

葉脈の一筋であっても

葉緑体の1つの細胞であっても

1枚の葉であっても、


1本の木であっても…


2つとしてない魂

あなたがあなたであることが

この地球では必要です

あなたがあなたで生きることが

それが、あなたの使命です


そうしてこの地球はたくさんの葉をつけた


大きなひとつの木となるのですから




でした😎🌿🌿

とても素敵な言の葉だったので…


それでは〜


いとう〽いと🕊🌪🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?