見出し画像

この春大学生になる皆様へ

こんにちは。伊藤塾 司法試験科です。
本日は、この春大学生になる皆さまへのご案内です。

司法試験合格を目指すなら、大学1年での早期学習スタートにより、そのチャンスが拡がります。未来を背負って立つ皆さんに、大学生になる今、知ってほしいことをお伝えします。

新入生の王道ルート!
司法試験大学在学中合格への道

合格者のライフスタイルを大解剖!
大学在学中に予備試験・司法試験に合格された伊藤塾の先輩受講生。大学1年生から学習スタートした合格者のリアルな声と様々なデータから、彼らの合格までの軌跡を紐解いてみましょう。

その他にも
■法科大学院ルートの新制度 知っておきたい、法曹コース
■「法曹」と「公務員」どちらにするか迷っているのなら
■法学部以外でも司法試験は合格できる!
■新入生向けガイダンスも視聴できます!
など、大学進学に向けて有意義は情報満載です。
【大学新1年生の方向け特集ページ】ぜひ一度お目通しください!

大学在学中合格・法学部以外出身・法曹コース出身・飛び級進学&予備試験・法科大学院ルート 自分のスタイルに合わせた様々なパターンで、司法試験に合格をした方々からのインタビューをご紹介しています!
今なら新大学1年生限定のキャンペーンも実施中です!

在学中の合格を目指す!
司法試験入門講座コースのご案内

大学入学前もしくは大学1年生から学習スタートすれば、大学2年で初めての短答式試験に合格、大学3年で2回目の短答式試験とその後の論文式試験・口述試験合格、大学4年での司法試験合格は現実的な目標となります。
予備試験は基礎的な部分が重点的に問われます。大学生活に時間的余裕があれば、1年間の学習で大学2年生での予備試験最終合格を一気に目指すことも可能です。
伊藤塾の司法試験入門講座各クラスは、この春も万全の準備でお待ちしています。

講座の詳細などご不明点や学習を始めるにあたってのご相談などございましたら、お気軽に伊藤塾までお問い合わせください。
今なら春の受講相談キャンペーンも実施中です!

伊藤塾講師・スタッフ一同、皆様の夢をかなえるお手伝いができますことを願っております。皆様からのお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。