見出し画像

パブでミュージカルをサンドウィッチ   Musical -3


ウエストエンドの魅力
ミュージカルへのエントランスはパブ
かと思いきや、終演後だって快く迎えてくれる

B&Bで軽めの朝食。
ならばランチはビールでいいでしょ・・

マチネの劇場に先ずは到着
むかいにないかなぁ・・となりにないかなぁ・・
絶対に見つけられるパブ

なんでポケットに柿ピーがあるんだ?
途中で寝ちゃうといけないので一杯だけに・・

案の定、セリフが多いところで眠気が・・
しかも、トイレ !!
でもご心配なく・・インターバルでのトイレはガラガラ・・
なんでイギリス人はトイレに居ないの?

マチネ、楽しかったなぁ・じゃあパブだ

そして、いつものように2本目のミュージカルへ・・
そう、またまた終演後、快く待 ってくれている・・快く

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?