見出し画像

3色に染められたコゼットのイラスト ・・「レ・ミゼラブル/Les Misérables」   Musical -37


ピカデリーサーカスからゆるい傾斜を歩いて行く
パレスシアターは交差点の角
交差点に浮き出たコゼットの看板

当時としては、ウエストエンドの象徴 ! ・・だったような

コゼットのイラストそのものも
ミュージカルとしてはとてもインパクトが・・

初期のものはイラストの髪の端に
フランス国旗色の3色が染め行っているというか・・
その後、だんだん背景と分離しはじめ・・
後ろの旗も赤1色だったり・・
なぜ、少しずつ変えていく必要があるのか

当初のイラストがいい、 ・・なぜか
・・不思議と気に入った

ミュージカルを観て・・  それこそ、すごく感動したー、って時でも
グッズはほとんど買わないのに・・
胸にドーンとプリントされたTシャツ、 ・・ついつい娘に

パレスシアターの楽しみは ・・隣に2軒のパブ !!
1軒はソファーっぽい席にご年配の方々が紅茶を・・
1軒は交差点を眺めながらカウンターでビールを・・
行く毎に、交互に。 どちらもビールですが。

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?