見出し画像

思えば、身体の調子が悪くなる前に最後に入手した本が、同じく緒真坂先生の『極北』。 まるで一言一句が音に聞こえるような、美しい言葉の羅列は、他の作家さんの作品を読めなかったぐらい好きな本でした。

 インスタグラムで、私の「ボブ・ディランとジョン・レノンでは世界を語れない」の感想をいただきました。
 ありがとうございました!

ruroten様


さてと📘

まぁ病気で無職だったり、身内の不幸などでそもそも色々やる気が出なかったりが2年間近く続いていたわけですが🤐

仕事も再び行けるようになり、心機一転💪
お預け状態になっていた、新しく本を買うのも再開していこうかな🥰

というわけで、先日新発売されたばかりの新刊📖

以前行っていた仕事の通勤に同じ本を何度もセルフリピートしていた、緒真坂先生の新刊『ボブ・ディランとジョン・レノンでは世界を語れない』をAmazonにて入手いたしました🎉

思えば、身体の調子が悪くなる前に最後に入手した本が、同じく緒真坂先生の『極北』。
まるで一言一句が音に聞こえるような、美しい言葉の羅列は、他の作家さんの作品を読めなかったぐらい好きな本でした。

再び小説を読み始めるのに、ピッタリ(なハズ🥰)

📚今から1頁目。
楽しみなのです😘

#緒真坂さん
#緒真坂
#緒真坂の新刊が出ました
#ボブディランとジョンレノンでは世界を語れない
#小説
#小説好きな人と繋がりたい
#本
#本が好きな人と繋がりたい
#再スタート

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!