見出し画像

欲しいのがないから作ってみた【クリスマスの熨斗ラッピング】

欲しいのにない!なら「作ろう!」


シンプルだけど可愛い、
クリスマスラッピングに使える熨斗紙を作りました。


紙のニュアンスを楽しむ

お家のプリンタで印刷するなら、紙の表情を楽しみたい。
和紙や表面がナチュラルな紙など、紙によって雰囲気が変わるのが楽しい。

プリンタがなくても楽しめる

我が家にはプリンタがないのでコンビニで印刷しています。
お家にプリンタあってもこのベタ塗りを印刷すると大変なことになる方のいるのでは?
コンビニの複合機はお店によって色味が異なるので、好みの色味をだせる店を予めチェック。

白パターンも作ってみた

プレゼント自体が赤やゴールドなどの、鮮やかな箱やラッピングの場合
こちらも白背景のものが映えて可愛いです。


フリー素材素材となっていますので、是非ご活用ください。

プレゼントに差をつける!
コンビニで手軽に印刷できるオススメラッピングです。


#つくってみた  





他にもクリスマス素材あります
是非ご活用ください。


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?