見出し画像

note大学で紹介して頂きました💝

セリア手帳・サンノート手帳研究家のまいたんこです。

先日、【note大学】に入学しました。

オーナーのひな姫さんのnoteはコチラです。

【note大学】は中身がとっても充実していて…。
とても19歳の女の子がまとめられたとは思えないくらい、濃厚なコンテンツです。

私はまだまだ初心者なので、日々【note大学】の講義を学んでいる途中です。

まだまだ学び中の私ですが、入学したのは1月7日(木)。
(こういう記録は、手帳を見ればすぐ分かるようにしてあります。)

1月7日の入学当時…。
その時、私の状況はどうだったのでしょうか?

【note大学】では、入学時にフォロワーさんの人数とPVを申告します。

その名簿によりますと…。
  ↓↓↓
🥚まいたんこ 【(フォロワーさん→)12人+650PV】でした。

1月7日(木)に入学したので、今日で1週間と2日目ですが、現在はこのようになっています。

画像2

むっちゃ嬉しい(^^)

更新、がんばろ〜。
みんなからいっぱい【好き】を頂いて…。

読んでくれてる人がいっぱいいるんだ〜。
嬉しいな!

画像2

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます!

記事を読んで頂いた方、スキをして頂いた方、フォローして頂いた方…。

ありがとうございま〜す💝

もしnoteについて、もっと勉強したいと思われている方は【note大学】に入学してみられてはいかがでしょうか?

画像3

きっといい事がありますよ!

ちなみにですが【2021年・ウィッシュリスト】に書きました願いの1つ「□コミュニティに参加する」が叶いました!

【note大学】のコミュニティに参加しましたのでね(^^)

(私の書いたウィッシュリスト(文字編)はコチラです)

【note大学】について、詳しくはコチラです。

・・・・・・・・・・

画像4



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?