見出し画像

3月の振り返り

こんばんは、みんです。

さて今日は3月の振り返りをしますよ!

ついこの間、2月の振り返りをしたと思ったらもう3月の振り返りです…。

早いですね~。

それでは早速行きましょう!

◎良かった点

・気になっていた本を購入&読み進めている
・RYT200の勉強が進んでいる
・ちょっとだけゴルフが上手になった
・気持ちの浮き沈みに気が付けた
・自分の性格を少し理解できた
・いつもの違う運動を始めた
・将来のことを見据えて考えを持つようになった
・野球観戦に行けた
・新しい美容に出会えた
・やりたいことがたくさん見つかった

△反省点

・出費が多い
・もやもやしてしまう日が連続してしまった
・マイナスなことや攻撃的な考えになるときがあった
・運動量がまだまだ少ない
・あまり写真を撮らなかった
・3日坊主になることが多かった


と、こんな感じです。

先月の反省をふまえて、今月は反省点が減った気がします。

減ったのにも理由があり、特に3月の後半は自分自身を見直すことが増えました。

色々な本や記事を読んで、自分がどんな性格でこれからもっと楽に生きるにはどんな心構えでいるとより幸せになれるのか…。

まだ難しく実践できていないことの方が多いですが、気持ちだけでも前向きになることができました😌

また以前の投稿で、やってみたいことが増えたことも自分の中では良かった点かなと思っています。

全部を一気に始めると中途半端になるので、少しずつ自分のペースとタイミングを見計らって始めていきます。

4月は自分のお誕生日があります💕

このタイミングをきっかけにもっと自分のことを知って、優しく穏やかな気持ちで生きていけたらいいなあ。

やりたいことにもどんどん挑戦して、新しい自分を見てみたいです!😍

皆さんはどんな3月でしたか?

職場や環境がガラッと変わった方も多いかと思います。

体調には気を付けて楽しい新生活を送ってくださいね🍀

それでは今日はここまでです。

いつも読んでくださりありがとうございます💙💙

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?