見出し画像

大切な心のポカポカ


こんばんは、みんです。


今日は心がポカポカした日でした。

というのも、ずっと好きで見ていたイラストレーターさんの本をやっと読むことができたからです。


発売自体はだいぶ前で買おう買おうと思っているうちに、時間が経っていました。

ふと先日過去の投稿を遡っていたら、書籍発売の投稿を発見して

「あ!!そうだ!!この人の本欲しかったんだ!」

と思い出したので、いつでも好きなタイミングで読めるようにkindleで購入しました。


ラブラブご夫婦の毎日の小さな幸せを描いた本なのですが、読むだけで心のポカポカが溢れてきます。


初めてその方のイラストを見たときは、
「私もいつかこんな夫婦になりたいな〜」と漠然と思っていました。


月日が経ち、今の自分の現状がまさにあの時漠然と思っていた理想に近づいているなと実感する日が多くなりました。


好きなイラストを見ていて「いいな~」という憧れから、

「わかる!私の彼も同じようなことしてくれる!」と共感に変わっていきました。


そんな幸せな共感を与えてくれるパートナーはいつも私の心をポカポカにしてくれます。


その方のイラストはLINEスタンプにもなっていて、今ではほぼ全シリーズをパートナーとお揃いで使っています。

まさか使ってくれると思っていなかったので、ある日同じスタンプが返ってきたときはとてもとてもビックリしました(笑)

一緒に使いたいな、と思ってこっそり購入している姿を想像すると可愛いです🥰


少し前は憧れだった幸せを、現実のものにしてくれたパートナーに感謝です。


イラストから幸せを貰って心が温かくなることってそんなに多くないのですが、私にはその方のイラストが心に響く大切な宝物になりました。

心がささくれだった時の応急処置にもなりそうです(笑)


どんなに愛し合っていても、元々は赤の他人

分かり合えずぶつかることだって、これからたくさんあります。

相手のことを常に思い遣って、愛に溢れた優しい気持ちでパートナーと一緒にいたいです❤️


皆さんにも心が温かくポカポカするような大切なイラストや漫画はありますか?

いつも心は穏やかでポカポカでいたいですよね🌞

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✌🏻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?