見出し画像

心に余裕を持ったらいいね

こんばんは、みんです。

最近1日に1回はイライラするようになってしまいました。

本当に些細なことなんです。

イライラの対象は人であったり、物であったり

とりあえず何かに1回はイライラしてしまいます。

心に余裕がない証拠ですよね。

分かっているのですが、突発的なイラ立ちにどう対応していいのか…。

後で思い返せば、

こう言えばよかったな

こう考えれば良かったな

なんてことばかり。

イライラしたら、甘い物を食べて落ち着かせようと今までしてきましたが、糖分の摂取しすぎも良くないようです。

イライラにはビタミンCを摂ると良いらしいですよ。

毎日のサプリメント生活もたまにサボってしまうので、また意識して取り入れていこうと思います。

「気にしない」スキルをちょっとは身に付けたいな。


今日も読んでくださりありがとうございます💙

にゃんこって可愛いなあ🐈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?