見出し画像

menu配達4日目。経験値UPキャンペーン最終日!


どもども!

所持金は変わらず1000円男です!笑

早速ですが今日の成果。



昼すぎに3ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。

そして仮眠もしました。笑

ということで午後は18:30ごろにスタートwww

いきなりブーストはかかっていたのですが、まーーったく鳴らない…

1時間近くふらふらしてるとついに!!!

内容は9kmで1200円ちょい。。。

しかもラーメン…


普段ならとらないであろう案件を1時間ぶりに鳴ったもので反射的に受けてしまった!!!

お店まで片道22分。そこから配達先まで20分。。。。。

発狂しそうですwww


受けたことを後悔しつつも切り替えて自転車でお散歩気分で色んな景色を楽しんでました。笑

あ、ちなみに今日の内容はこんな感じ。


始めて1200円きたのは素直に嬉しい!!!

内容はともかくね。。。


そして今日で経験値UPのミッションが終了なんですよ。

僕ちんはmenu配達員を開始したのがちょうどキャンペーンスタート時だったのもあるので、ランクの成長具合がわかりやすいんです。

結果!!!

ランクはC1からスタートして今現在はなんとB3!!!

ランク報酬は1.14倍!!

ランク大事!!!

正直まだまだできてないことは沢山あります。

スマホホルダーも100均で買ったがなんかズレたりしてます。笑

自転車はママチャリです。笑


今できることを全力で!!

まだ全然稼げてないけど、早く周り方や時間、場所など把握して少しでも沢山配達して稼ぎたいな〜!


ということで、今回はこんな感じです!

陰ながら応援してくださると嬉しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?