見出し画像

203☆いつかのベジタリアン女子会

ぼんじょーるの!
今朝もさわやかな火曜日です。
いよいよ明日はワクチン2回目接種なので、今日は前回みたいに熱や倦怠感が出た時のための準備をします。

画像1

こないだのベジタリアン女子会。
コルシカ島から帰ってきてわりとすぐでした。

画像2

山のように作ったラタトゥイユ。

画像3

パスタのサラダ。

画像4

お友だちが持ってきた小玉ねぎの酢漬け。

画像5

お友だちが持ってきたサーモン。
コルシカ島で買ったレモン塩を使って紙包み焼きにしたのですって。

画像6

コルシカ島で買いこんできたフランスチーズいろいろ。

ベジタリアンの重要なタンパク質源はチーズです。
お肉を食べないのでチーズを尋常じゃない量、食べるんですよね。
ワタシもチーズは好きでよく食べるほうだと思いますけど、彼女たちほどはなぁ。

そして、チーズだけを食べるということはホントにまれで、パンを必ず食べます。
だから、カロリー的にはけっこう高くなると思うんですよね。
お肉を多く食べてるだけでは決して太らないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?