見出し画像

282☆タロットは当たるのか?

ぼんじょーるの!
今にも降りだしそうなお天気の金曜の朝です。

今日は23時からオンラインサロン「ローマ食堂」配信なんですけど、ブラッチャーノ近郊の小さな村オリオーロ・ロマーノへ行きます。
ローマ貴族アルティエーリ家のお屋敷に入れるので、そこから中継しようと思っているのですが、暗いと見え方もイマイチかな、来週は第5金曜で配信の予定がないのでリスケしようかな、とタロットカードを引いてみたら……。

画像1

ムチャクチャ分かりやすいのが出ました。

今日配信する→審判
来週配信する→死神

審判には「復活」という意味があるので、お天気が持ち直すのでしょうかね?
または昔の知り合いにバッタリ会うとか?

死神はいかにも「中止」って感じなので、来週にしても配信できない何かが起こるのかな?
ネットがつながらないとか、予報が外れて荒天になるとか。

ともかくこんなに分かりやすい答えが出たので、今夜23時、予定通り配信します。
タロットが当たるかどうか、乞うご期待!

オンラインサロン「ローマ食堂」10月22日(金)23時~24時
一見さんは下記よりどうぞ。

ここから先は

105字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?