見出し画像

”好き”だと、覚えてるもんなんだなあ


こんにちは〜〜昼間に登場〜っと!



部屋が明るいと気持ちも明るくなる〜〜〜〜🌈


最近、わたしの周りで、お花が好きな人をよく見かけるようになりました🌷


わたし自身がお花にハマっているから気になるのかな?笑


SNSに上がってたりするのをみると、

穏やかな気持ちになれます🌸癒し〜😊さち〜


もっと広がれ〜お花〜〜(何ものだわたしゃ)



タイトルの画像はTwitterの診断コンテンツ??で出てきた、

周りの人5人からみたわたし、ってやつです。🌈笑



自分のことって自分が一番知っているようで知らなかったりするじゃないですか??


なのでたま〜にこういうのやるんですけど。


うん。ものすごい天真爛漫感抜群ですわ。笑


なんだろう、、、ワンピースのチョッパーっぽい??笑


チョッパーを人間にしたらわたしみたいなのか、、?


って怒られる。もしこうだったらいいな〜って思ったので、

今後の目標としてチョッパーみたいになるを採用しようと思います☝️笑



ところで、最近野ブタをプロデュースをテレビで見ています。

カラオケでよく歌ったり毎週見ていたなぁ〜〜〜〜

こーれがほんとに面白くって、我が家は絶賛毎週録画です。笑

みんなも見てましたか??


このお話は、いじめられっ子を学校の人気者にする!という目標を掲げていく中で、クラスメート3人が成長していくんですけど、


亀梨くん演じる”修二”の気持ちが痛いほど。わかる。わかるううう。


もう、本当に、しゅごい。(いきなり語彙力を失う)


修二くんは人気者なんですよ。誰からも好かれていて、輪の中心。

誰にでも合わせられる。誰といても楽しいって思わせることができる。

彼は人が好き。人の気持ちがわかるから自分を犠牲にして嘘をつく。

周りがうまくまわるために、選択していく。

なんでって世界ってそういうものだから。


でも、本当の自分でいられる場所ができてから、前の自分がわからなくなる。

うまくやっていく理由が見つからなくなる。


なんか、スコーン!と響きまくりました。。。


「修二、お前らしくないぞ」って周りから言われて

「俺らしさってなんだっけ?」

「これで合ってる?こんな感じ?」って修二は思うんです。


これを見て、

あー彼は自分の気持ちに気付くタイミングだったんだなあって思いました。


何と答え合わせしているんだろう、って。俺ってどれだっけ。って。


いやー。

わたし割と役の気持ち考えながらドラマとか見ちゃうんですよね、、、笑


あなたは、今本気で生きてますか??


修二くんのように、周りがうまくいくために、生きてませんか。

自分が自分の本当の気持ちに気づけてますか??

あなたらしさを、自分自身がわかっていますか??



本当の気持ちに気付くことって怖いです。

本気になって、失敗することも怖いです。


だけど、本気になって受け取れるものは、生半可なものよりとても多いのです。

感情を大きく揺さぶった分だけ、人は語れるものが多くなる。


怖いけれど、怖いぶん、気づいた時にものすごく成長できている。


力を抜く時は抜く、でも本気で生きよう🌈🌈🌈



そう、やりたいことがまた一つ増えたの〜〜〜〜🌈

なぜか始めた英語の勉強がここにいかせそうで、点と点が線になったみたいな気持ち!いえい〜〜〜


本当はさくっと痩せて、もっと自信持っていろいろやりたいんだけどさ〜〜


なんてね!今日も見てくれてありがとう!🌈


みんなも自分をプロデュースしてね〜〜〜〜〜笑



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?