見出し画像

【終了】4/23旬の野菜フルコースの会~ 「食卓を癒しの場にする料理家」甘~い春キャベツ フルコースを食べ尽くそう♪

キャベツは好きだけど、結局いつもマンネリ?
ならば、色々なバリエーションで、キャベツを食べてみましょう。

蒸しキャベツ 生キャベツ 焼きキャベツ 煮キャベツ♪

甘い、食べる薬「キャベツ」を、フルコースでいただきましょう。

春・夏・秋・冬に合わせた食べ方も、ご紹介。
 
ちょっとした不調、お悩みを聞きながら、
カラダへの作用などもお話ししたいと思います。
  
旬は、「体と心のごちそう」。

おまけに、キャベツ使いもワンランク、アップさせちゃおう!

 ****************
旬の野菜フルコースの会「食卓を癒しの場にする料理家」
~甘いキャベツのフルコースの会~

日時 2023.4.23(日) 10:00~13:00
 
場所 新居浜市のおうちタウン2階 キッチンスタジオ
           最寄り駅 JR「新居浜駅」
定員 4名

参加費 3,500円(税込み)

内容      
●生、蒸す、焼く、煮る! キャベツの七変化料理を作ろう
●甘いキャベツのフルコース でお食事会
試食しながら、キャベツの嬉しい効能などのお話しもします

(持ち物)
・エプロン
・手拭き
・スリッパ
・筆記用具

 料理教室  土屋恵子
 「四季の食養生」のお料理教室&アロマレッスン 「cocokitchen」 主宰。
不調から食を見直し、マクロビオティックに出会う。カラダが変化し、長年の不妊の悩みも解決。
玄米マイスターを取得後、レッスンを通して、自分で自分のカラダを整えられる人を増やしたいと、お家でカンタンにできる食養生法を伝えてる。 

【お申し込み】 cocokitchen.116@gmail.com
まで
お名前 電話 メール ご住所 をお送りください
お待ちしてます♪ まで

*************
【食の体験楽習】楽校の先生が各地で行う、大人の食の体験プログラムです。https://note.com/itadakimasus_s/m/mf78500642905

「みんなで集まって、食べよ、話そう」
 
初めての人も、お一人でも、年代、性別も安心して、ご参加ください。
お子様連れも大歓迎です!

いただきます食の楽校 https://itadakimasu-school.com/
************