見出し画像

BBAがダイエット69日目〜記憶はおぼろげ(笑)〜

めっちゃ遡って書いているので写真が頼りです。自分の記憶は全く頼りになりませんいつきです。

たまにメモも残ってますが、意味がわからなかったりするので当時の自分を呪いそうになってます(略して書いてるのを解読できない)

そんな中。
この日の朝ご飯のことはちゃんと書いてましたよ私!偉いぞ私!

ということで朝食


・ザクロ酢ドリンク 
・青汁


…飲料のみ(笑)



なんでこんなことになったかと言いますと。

この日は何故かやたらと新大学生っぽい子達が大量に駅前に発生しており、カフェも混みまくっていたのです💦

もしかして初登校日だったのかもしれませんが、待ち合わせと思われるグループが沢山で。
入れずに外で待ってる子達も沢山で。
なんならコンビニすらも人人人…。

仕方ないので食べるのを諦め、ドラッグストアで飲料を買う羽目になったのでした(という当初の状況をメニューで思い出しました 笑)


飲んだものも腹持ちが悪い2つだったので、お昼前から私の胃は鳴りまくり(笑)
これはちゃんとしたものを食べなければと思い、野菜を摂るべく例のせいろ蒸しの店へ。



唐揚げ黒酢あん定食



またしてもせいろ蒸しだけ売り切れですよ。
いっそ数量限定って書いた方がよいのでは??


まったく。
JAROに怒られるぞ!(昭和生まれのBBAネタ)


…取り乱しました。

でもほんと、毎回12時半に無くなってるのはどうかと思う…。
…懲りずに食べに行く私もどうかと思う…

でも一縷の望みを抱いて行っちゃう。
なんだろうこの都合のいい女感(笑)

なんて。
憤りの昼だった私の夜ご飯は、当然タガがはずれるわけですよ(開き直るな)

我慢するかしないかじゃなくて出来ない💦
そんな私が食べたのは

ハンバーグと鶏肉のプレートセットとアヒージョ(アヒージョにパン付いてるの気づかなかった系)

店内の照明のせいで緑色


こんな色になってるなんて当時は気づかず。
さっき添付してびっくりです(笑)


抜群に不味そうな写真ですねー。
青は食欲を減退させるといいますが、めっちゃ実感しております。


つーか、私青いカラコン入れれば痩せる…!?
昔のカラコンは世界が青く見えたりしたけど…今のはそんなこともないのかな??わからんけど。

ま。そんなこと分かったところで私はハードコンタクトだから試せないけどな!(笑)


でもほんとに食欲抑えられなくなったら試しに青レンズのサングラス買ってみようと思います。
もしかしたら食欲減退するかもしれないし!(気合でどうこうできる気はしない)


【4/12 あの日の私】

この日はジムにも行ったはずなのに用紙が見当たらず…💦
溜め込むとこうなるんだなと反省しております💦

歩数 7797歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?