見出し画像

BBAがダイエット62日目〜備えがないから憂いが酷い〜

気が触れていた日曜日が開け、月曜の体力とは思えない程ヘロヘロです。どうもいつきです。

朝からこの徒労感。昨日の疲れがあとを引いています(笑)

やっぱあれですね。
学校で習った「計画をちゃんとたてる」とか「余裕を持って」とかいう小言(小言とか言うな)って本当なんだよなってこんなときに思います。

ちゃんと覚えてますよ先生! やれてないけど(笑)


さて。
そんなお疲れ状態なので、朝は勿論時間がありません(いつもか)

なので、デスクで飲める空腹を紛らわす程度のものでいいやーと探していたところ、こんなのを見つけました!

無糖あったんだ!


ありがたい!
麦芽コーヒーとか紅茶とかの豆乳、美味しいけど糖分が気になってたんですよね。
野菜ジュースとかフルーツジュース、カフェオレなどの冷たい有糖飲料は豆乳の比じゃなく糖分高いので、ごくたまーにしか飲まない位、飲み物の糖分は気にしています(食べ物も気にすれば痩せるのにね←)


いいもの見つけたわー。あとで買い占めよう!と心に誓いつつ、本当に時間がなかったのでお店をあとにします。

そして徒労感と戦いつつも、ようやくいつもの感じにもどってきたなーというタイミングで昼休憩に。

今日のお昼はこれ

でーーん


昼から焼肉リベンジ

ランチセットに赤身追い肉。
食べてから言うのもなんだけど、最初から赤身単品にすればよかったかも💦
久々のカルビの脂にやられました(笑)

そして夜

鶏つけ麺 追い野菜のり

多分一年ぶりくらいで入ったお店。潰れてなくてよかった💦


さて食べるものも食べたので(食べすぎたので)昼夜重たかったし、今日はちゃんとジムに行きます!
体組成計で計れてないですし。


さあ!
この怠惰な数日の結果はどうだ!?と、体組成計に載っていつものように印刷。


体重は少し減ってたけど他はどうかな〜
また心折れるんだろうな〜


…。


……?



いつもならとっくにプリントされてるタイミングなのに、今日はプリンターが全く動きません。

近づいてパネルを見てみたところ


「A4用紙がありません」




え。まじか。


慌てて確認しましたが空っぽ。
ストックの紙束は用意されておらず。


え。うそやん。
せっかく来たのに計れない???




ないわーーー(笑)




流石に自宅まで用紙取りに戻りたくなかったので、今日は運動だけすることにします…!



ないわーーーー(笑)

【今日の私 4/5】
安定のハイカロリー
ここ数日、呪いかと思うような微妙さが続く。

ほんとないわー(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?