見出し画像

BBAがダイエット65日目〜野菜が足りません〜

今日はちゃんと起きれたので余裕がありますよ!いつきです。


朝食のテーマは仕事できるOLです!(すでにその言いぐさが頭悪そうだし仕事できなそう 笑)



Tully'sのモーニング、作り置きなの忘れてた…


チェーン店では割とTully'sのコーヒーの味が好きだったんですが、店の問題なのか全体変更があったのかわかりませんがあまり好みの味ではなくなった気がします。残念。
前はもっと浅煎りっぽかったのに…。

と、できるOLっぽさ粉砕な朝イチ。
これは昼にかけるしかない!(食べることしか頭にないのか 笑)


なんにしようかなー。
和食がいいなー。


よし。せいろ蒸しで野菜たくさん食べよう!



と思って行ったお店。




せいろ蒸し だけ 売り切れてた。



限定10食があって通常ランチの商品がないってどういうことじゃァァァ!!(ご乱心)



とはいえね。
座っちゃってるし、全部美味しいのでとりあえずそのまま日替わりを注文。



やべ。コロッケついてる(笑)



よく見ないで注文したらこんなの出てきました。


しかもカニクリームコロッケ。わお。



しかもしかも結構でっかい。わお。



これカロリー摂りたい人じゃん。
ダイエットの人が選ぶ奴じゃないじゃん。


…食べますけどね←


と、昼はアクシデント(?)があったので、夜はパイナップルで終了。


ちと残業があり、帰宅してすぐに異常な眠気に負けてうたた寝したらアラームで起きられず深夜2時。終わった。


流石にこれからジムに行ったら寝れなくなるので、今日はおとなしく寝ます。

たまーに最近異常な眠気に襲われるけどどうしたのか…。寝るの遅いからかな。

睡眠不足はデブのもと!気をつけるぞい!


【4/8 今日の私】
・食べ物関係は残念だった…(おいしかったけど)
・眠気に負けた

割と歩いてはいたらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?