見出し画像

BBAがダイエット71日目〜リベェェェンジ!〜

さて。本日も写真から当時の状況を読み解きますよいつきです。
なんだろ。歴史の勉強とかみたいだ(笑)


さ。今日は写真があるのでわかりますよー。
朝ごはんはこちら!

ここ、珍しくサラダにはマヨネーズオンリー。
糖質制限の人には良いですね(ヨーグルトにジャムあるけど 笑)

いいこと言ってる風ですが、全然糖質制限できてませんね最近。
どっかでリセットせねばずるずるいきそう。


朝が案外高カロリーになってしまったので、昼は今度こそ野菜を…!野菜を…!!
と、例の店に特攻です。

今日は割と雨量がある雨なので、もしかしたらまだあるかもしれないと行ってみたのですが、

読みがあたった!!!



やったーーー!
ついに出会いましたよせいろランチ!
ダイエットに向いてそうじゃないかせいろランチ!なかなか会えないけどw
できれば毎回ご用意してほしいです。ほんとに。


【4/14】
ここまでは書いてたのにアップしてなかった💦
このまはまだとサボるので、明日の分からはダイジェストでお送りします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?