見出し画像

BBAがダイエット70日目〜このあたりから食欲がヤバス〜

今日は在宅なので朝ごはんは適当です。
食べたものは

ナッツ コーヒー   以上!

栄養素偏りまくりなので一応ビタミンサプリなんかも飲みました。 


お昼はそこまで空腹じゃなかったんですが、暑かったので冷やおろし揚ナスそば。

ぶっかけ系が美味しい時期になってきた♪


その帰りにコンビニスイーツ買ってしまい、ちょっと反省。
大変美味しかったけど反省。


反省したんで今日はジムに行きますよ!
でもだるいのでちょっとぐうたらして、いよいよ行くかー!ってジムに行こうとしたらまさかのpm8:05。
ご飯食べてから行こうと思ってたのに、ラストオーダーの時間どころか、どこの店もすでに閉まってた…。

時短営業だったねそういえば…


仕方ないので食べずにジムへ。

筋肉量が右肩下がり💦


体重は落ちてきてるけど脂肪が落ちてないー。
おかげで総合点数が70切ってる…。ヤバス。


ちなみにジムの後はサラダ食べました。

【4/13 今日の私】
身長   173cm  
体重   63.9㎏ ⇒ 63.6㎏ 
筋肉量  40.6㎏ ⇒ 40.0㎏ あと5.8kg増やす
体脂肪量 20.6kg ⇒ 21.0㎏ あと6.5kg減らす
体脂肪率 32.3% ⇒ 33.0%

デブってきとる💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?