見出し画像

BBAがダイエット 14日目〜もしかして〜

さて朝ごはん。
時間が早くてやってる店が少なすぎ💦

ちゃんぽんうどんとキタアカリのコロッケ(コロッケってw)


そんな朝から始まりましたが。
先日、岩盤浴前後でどれくらい数値が変わるのかを検証して、見事に心が粉砕されたわたくし。

大好きな岩盤浴にマイナス効果しかないことで切なくなっていたのですが、なんとなくあの後からなんとなく腹回りが柔らかい気がします。


例えて言うなら輸入冷凍豚肉の脂身が国産黒豚の脂身になったといいますか…(例えが…)

仰向けになった時にお腹を見たときの景色が違うといいますか…(丘がない)

ちょっと皮下脂肪を減らしやすそうなのです(イメージ)


となれば!
岩盤浴好きとしては、減らしたくない筋肉がある背中は程々にして、お腹側を主に下にすればいいのではないかと考えました!(胸も下になるとか置いておく)

そして岩盤浴の後にほぐし系マッサージを入れれば、よくあるエステの脂肪潰すやつになるはず!!(思い込み大事)


よし行こう(即決)
朝食べすぎたので昼はビタミン・ミネラル摂取程度で。

トロピカルなやつ。

結局5時間ほど風呂と岩盤浴と休憩を繰り返し、その後でマッサージを予約。
岩盤浴で失った塩分を切望していた体に負けて

この有様。

早い時間だったことだけが救いといったところ。


マッサージの前だというのに食べてしまったので、予約時間まで1時間ちょっと徘徊。
こなれたところでマッサージ120分。

結果13000歩の運動だけで本日を終了しました。

ほんとはこの後ジムやればよかったんですが、帰宅直後に地震が発生したため、流石にひかえました💦


今日は栄養偏ってますね…。
明日その辺整えないと💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?