見出し画像

BBAがダイエット66日目〜またさぼってましたぁぁ〜

アップ久々になりましたが、当初の内容として上げていきまーす。


昨日の今日です。
うたた寝という本気寝の後、眠れなかったかと思いきや始業ギリギリまでねてましたよ。いつきです。

わたく20代までは睡眠時間は化け物級でして、一番酷い時なんて、金曜に寝て日曜の夕方起きましたからね。一度も覚醒せず(笑)

それに比べたら通常睡眠の誤差みたいなもんです(違うと思う)


さ。今日は在宅なので食べ物も雑です。

朝はパイナップル(またしても)と、ヒレカツ3つとおにぎり1個。

これを業務しながら食べました(笑)


で、お昼はなんとなくザ!ラーメン!って感じのラーメンが食べたくなり、ラーメンと餃子。

餃子撮り忘れた


そして間食に、賞味期限近づいたチーズケーキ(6Pのやつ)とホットコーヒー。
どーにも食べ物購入しちゃってるんですよね…反省。

夜も賞味期限の関係で、ハムトースト1枚とヨーグルト1個。
ちなみに賞味期限が危険なのはハムと食パンでした。

パンとか買うなよ自分とか思いますが、たまーーにどうしてもトースト食べたくなるんですよねぇ〜。


デブの性か??


もう少し理性的になりたいものです。


ちなみに今日は完全なデブ思考だったので、ジムも行けずじまいでした。
久しぶりに、しっかりサボる日を作ってリセットしよう!ということで、本日はリセット日です(笑)

【4/9 今日の私】
今日は全力でサボるよ!!

在宅の日にしては歩いてた


明日からまた頑張れ私ー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?