見出し画像

BBAがダイエット17日目〜23日目

久しぶりに復帰ですが、本日まだ微妙に喉の痛みが残ってる感じなので、もうちょい完治まで我慢します…!!

去年までだったら確実に動いてたなーと思うと、生活というかものの考え方がかなり変わりましたよね。
コロナ、当然いいことでは無いんですが、公共の場で静かにするとか、飲食店の衛生面とか、個々のエチケットなんかも見直す機会になったというのは大切だったのかなとも思います。

天気もいいし出かけたいというか外走るのに丁度いい温度な気がしますが、ここで無理して悪化させるとBBAは長引いてしまうので、ぐっと我慢です。

仕方ないのでりんごでも食べて家で軽めに筋トレします。

ジム行けないので体組成計の結果はなしで。


あーーー完治後計るの怖いなーーーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?