見出し画像

BBAがダイエット61日目〜苦手なものは後回し〜

目覚めたけど床の荷物はなくなってませんでしたよいつきです。おはようございます。

模様替えの続きをしたいところなのですが、延ばしに延した確定申告をいい加減にやらねばなりません。あぁやりたくない。

ふるさと納税ワンストップにしときゃよかったわー。あぁめんどくさい。そしてやりたくない。

あまりにやりたくないのでとりあえず朝ごはんにプロテイン飲んでみます←


一瞬で飲み終わり…!!!(当たり前)


はーー。
仕方ない。やるか…と、とりあえずサイトを開いて登録作業を始めます。

が。

申請ページにたどり着くまでがもう!!
変に申請できないものの説明を前提に書くな!申請できないページかと思ったわ!(1つ目の発狂)

やっと登録作業に入って操作するも、確認のため別ページ見たら振り出しに戻る…!これは端末が悪いと見た!くっそーー!(2つ目の発狂)

そして登録しようと思ったのに、書類のどれをどこに書くのか項目名違いすぎてわからーーん!(3つ目の発狂)

たぶんこれだろうと思った数字を登録したら違うというエラーメッセージが出た!(4つ目の発狂)

そして打ち直してる間にタイムリミットだったのか落ちて振り出しに戻った!!(5つ目の発狂)

違う数字のとこを打ってみたけどまたエラーしたー!(6つ目の発狂)


あああああああああああ!!!(なんかもう発狂)




ふぅ。
実はこの流れ、洗濯とかやりつつも正味2時間かかってます(笑)

別に特別機械に弱いとかではないのですが、経理系の動きが何故か大嫌いなのです。貸方借方とかも腹立つー!←


どうにも終わらないので、ひとまずやめてちょっと美味しいものを食べてお昼にしようと思います。(プロテインでは癒やされぬ)

テレビに出てた一人立ち食い焼肉屋!!

肉が一枚ずつ頼めます。
ホルモンとかなら2個で30円とか。和牛A4ランクの写真のは一枚250円前後とかでした。
いい肉を少し味わいたい時には良さそうですが、今日みたいなご乱心のときには足りません←

おかげでさらにフラストレーションです(笑)


結局フラストレーションは残りつつ、期限もあるので一旦帰宅して再度アタック。
そこで先程の私を発狂させたサイトを見たところ、突然原因を理解しました。



私、去年税務署から来た年末調整票見てたよねーーー!!(汗)



ええ。
なんといいますか、違う書類見てるから項目が全然違ったんですよ(そりゃ項目合うわけがない)



で、なんでこんなことになったかというと




昨日の家具の配置換え未遂のせいで荷物がめっちゃ散乱したからです(爆死)



通常の生活にこんな伏線みたいなのいりませんよ!?(笑)



と、軽くorzポーズになりつつも、正式書類が見つかってからは5分もかからず登録が終わりました(まさかの)


午前のストレスとは(笑)



原因がわかってよかった反面、原因が原因だったのでクタクタです(心が)


今日はもう岩盤浴に癒やしてもらうことにします。


はーー。
今年イチで疲れた…

【今日の私 4/4】
・ひたすら発狂
・岩盤浴 

知っているかい?こんなに歩いても痩せないんだぜ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?