見出し画像

BBAがダイエット60日目〜机上の空論〜

デブ活開けの今日は家事をまとめてやっちゃうぞー!
ということで、布団干してまずご飯!

えっと…



ワンコインだったんです…
卵とキャベツつけても600円くらいだったんです…



うん。動こうw



という反省をはさみつつ、先日断念した模様替えに再度挑戦!


でもその前に天気が良かったので洗濯物干したり、プチ衣替えのためにしまう前のものを軽く干したりと色々雑多なことをしていたんですが。


部屋中のものを一気に出したりしてたらむしろ収集がつかなくなりましたwww



床一面に色んなものが所狭しと広がっており。
もはや棚とかを移動させるスペースもありません(なにしてんだ)


…これなにしようと思ったんだっけ?←


結局収集つかず、沢山の荷物を床においたまま今日という日が終わりました…。
我が家の模様替えはいつ終わるんだろうwww

今日軍手とか掃除道具とかもりっと買ってきたので、次回こそは大丈夫なはず!(だと思いたい)


ちなみにお昼は即席みそ汁とラブレとヤクルト
夜はプロテインでした。
減らすとき極端だから食欲リバウンドするんだよなぁとは思いつつ。朝があれだったのでよしとします。


【今日の私 4/3】

今日はほぼ室内作業だったので歩数は少なめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?