見出し画像

BBAがダイエット 12日目〜今日は仕方ない(アップ遅れた)〜

本日は、デブがやっちゃいけないシリーズ第一弾。
ビュッフェ!!!w

ダイエットしてる友達と二人で行ってきました←


ほんとはタカノフルーツパーラーのビュッフェが終わるからということで行こうとしたのですが、直ぐに満席になってしまって予約が出来ず。無念。

でももう気持ちはビュッフェだったわけで。
外でもいいからフルーツのあるビュッフェに行こう!ってことで予約しちゃいましたw(ダイエットとは)


行ってみたらいちごと肉がメインのはずなのにいちごが全然なくて笑いましたが、とりあえず肉と野菜をガッツリ食べましたw

一応野菜から始める気遣いはしてみた


結局腹12分め位まで食べてビュッフェ終了。

座ってるのさえしんどい程に遠慮なく食べてしまったので、食べた分は減らそう!ということでお台場散策の後、レインボーブリッジに挑んでみることに。

スタート早々に緩やかな上り坂


この緩やかな上りですが、台場から芝浦ふ頭にむかって歩く場合、めっちゃ長いです。(逆はほぼ下り坂)
この橋ひたすらしんどいw


腹いっぱいだわしんどいわで頭が回っておらず、お互いのひどい空耳アワーが連発。
体きついのに爆笑しながらなんとか渡りきりましたw

が。
かなり手前で歩けるところが終了し、まさかのエレベーターで降ろされます。

ピンクのあたりで終わり。


気持ち的には赤の点線のとこも歩きたかった。無念。

空耳アワーで頭壊れてたのに相まってこの無念。
むむっ(川平風)


「…タワー行っちゃう??(東京タワーが見えたので発言)」
「タワー行けちゃうっぽくない??(おかしくなってるので無敵)」


(検索 徒歩38分)


「…行くか!!(×2)」←勢い


ってあるき出したけど二人共、ヒラメ筋が石化し、足首つっぱってるし腿裏攣りそうになってるし。
途中でギブかなーと思いきや

とーちゃーく


やればできる子!
そしてだいぶ腹もこなれてきました。
この時点では腹10分位←


マリオンクレープの甘い匂いにやられつつ、自販機で給水。

そして一呼吸おいた友人の一言。


「登る?」


…馬鹿なのー!?
流石に馬鹿なのーー!?
というかお互いヒラメ筋攣りそうになってるのになに言ってんのwww

いくらなんでも登る体力は残ってなかったので、登るのは万全な体調(主に足)な時にリベンジすることにして、今日はおとなしくマッサージうけて帰ることに。(やっとまともっぽい行動をし始める)


結局一日の総歩数22275歩。
距離数17キロちょっと。
なんちゃってハーフマラソン(ちょっと引いた)


流石に今日はジム無理なので詳しい体重なんかはまた明日。


明日…。
出勤大丈夫かなこれ…www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?