見出し画像

BBAがダイエット58日目〜食欲ない人ってどういう感じなんだろう〜

本日はエイプリールフール。

私の体型も体重も嘘であってほしいと切実に思ういつきです。
デブ辛い。

さて、最近動いてないのに食べるものはそのままなせいかデブ停滞及び戻り気味です。これは危険。
一食ひかえてもオーバーするレベルになってきました💦

ちょっと焦りつつ、とりあえず今朝はこれ

パンの枚数多かった💦

ここのところのグルテン(食べるの)フリーが続いてたせいか、中々一気に制限できず。
結局昼もこれ

有名店たまたま見つけてしまったのが運の尽き

食欲に弱すぎて本当に困ります💦

流石に朝昼あんなだったので、夜は久々のプロテインで。


そして久しぶりにジムに行ってがっつり運動!

を!

した!


にもかかわらず体組成計で計り忘れたーー!


何してるんでしょうねw


やっぱ御老体は物忘れが激しくなるので、日課にしていかないと駄目かもしれません。

…そこまでが大変なんですけどね💦


【今日の私 4/1】
・ジムに行ったのに数値がわからない
・書くのも溜めてたからどんな筋トレだったか(軽かったか)もわからない
・わかるのは総合的に己がポンコツであることのみ

歩数もそんなにないこの切なさ


なんだろう。
しっかりした人になりたい←今更

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?