見出し画像

BBAがダイエット57日目〜反省しました〜

さて。
昨日の暴走を反省して、今日は控えめにがんばるぞー!ということで朝はヤクルトとラブレです。
偏りすぎてるけど在宅なのでよしとします。(動かないし)

そして昼。

肉野菜炒め的な

今まであんまり自宅で食べたものは撮ってませんでしたが、忘れまくるのでなるべく残すようにしていこうかと思います(全部じゃないけど)

そして夜はそぼろと卵と焼き鳥の3色丼(皮嫌いなのではずして)です。
丼ものは多かったので半分残して明日の朝ごはんにします。(写真は忘れました💦)

で。
ようやく久々にジムです。待望のジムです。
どの位戻してるのか…震えながら計測したところ、

思ってたよりはマシだったー!

よかった…
とりあえずよかった…(食べていいってことではないのは理解している)

こっからまた頑張っていきたい所存!


【3/31  今日の私(前回比)】

身長   173cm  
体重   65.2㎏ ⇒ 64.8㎏ 
筋肉量  41.5㎏ ⇒ 41.3㎏ あと4.4kg増やす
体脂肪量 21.0kg ⇒ 20.8㎏ あと6.4kg減らす
体脂肪率 32.1% ⇒ 32.2%

ジム軽め
5836歩

体脂肪20kgの壁が厚いィィー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?