見出し画像

BBAがダイエット67日目〜危険予測は大事です〜

今日は天気が良かったので、家で洗濯と布団干すのと冬物コートなどなど干しまくりです。

早起きしたけど家事で一日終わりそうな予感!(家事大事だけどのんかもったいない…)


さあ。そんな下がり気味な気分を上げるべくうまいもの食べよう!ということで朝昼兼用のご飯は

鶏つけ麺!


ここのつけ麺好みです。
くどくないし割りスープもうまうま。

ほんとは中盛行きたいところをぐっと堪えました。



お。ちょっと理性働いたじゃん私!(褒)



つってノー野菜な時点で理性的とは??ってなりますけどそこはおいといて。
美味しいものを食べるときにはダイエットのことを考えず、しっかり食事を楽しみます。

ごちそうさまでした!


で。
昨日しっかりサボったので、今日はジム行きますよ〜!ふふふ。



っていざジムに行って5分。
筋トレしてたらどこかから咳き込む声が。


んんん?大丈夫か???


ちょっと警戒しつつ、まあ飲み物飲んだりするし、むせることもあるよね?それだよね?(というかそれであってくれ)と思いつつ筋トレ続けてたんですが。

その後もちょいちょい咳き込んでる…。
しかもむせたときと違って、同じような咳をしている…。




…これは駄目だ!!!



新型コロナが増えてる中でこの頻度で咳き込んでる人は駄目だ💦


アウトと判断し、体組成計を使うのもやめてダッシュで離脱することに。


もーほんと勘弁して〜💦
初期にクラスター警戒されてたのってトレーニングジムだったじゃ~~ん!


おっさんめ。顔覚えたぞ←


ということで、予定外かつ不本意ながら本日は撤退です。


今日は結果的にあんまり動かなかったので、夜はギリシャヨーグルト250gとアロエ1パック(ヨーグルト売り場にあるやつ)にしておさえました。


それでも運動できなかった分カロリー過多だろうけどね…


おやじめ!!
コロナだったら毛根死滅の呪いかけるからな!!。:゚(;´∩`;)゚:。


【4/10 今日の私】
・咳き込み親父にやる気を粉砕される
・ほぼ運動できず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?