何も考えずに楽しめる!娯楽映画

毎日某感染症のニュースばかりでうんざり。

そんな今日は何も考えずに自宅でゆっくり楽しめる、
おすすめの映画3本を紹介したいと思います!

※全てあらすじは省略しています。


1.ラブアゲイン

なんと言っても邦題がダサい(笑)
でも最高に笑えて、しっかり伏線を回収してくれて、後味が最高のラブコメディ映画です。
あまり知名度の高い映画ではないかと思いますが、
あのララランドでお馴染みのライアン・ゴズリングやエマ・ストーンなど有名なキャスト揃いでとてもおもしろいので是非。
この映画を見て、笑って、感染症を吹き飛ばしましょう!


2.きっと、うまくいく

映画通ならタイトルを聞いたことがある人も多いかもしれません。
インド映画初の世界的大ヒットを記録した映画です。
インド映画は3時間近くに及ぶ長編映画が多いですが、この映画は3時間が長い!とあまり思わず、本当に心の底から笑って楽しめる映画です。
話の内容もアホな三馬鹿のお話ですが(笑)、無駄なところが一切なく全力で楽しめます。最近まであまりの長さに躊躇い鑑賞を食わず嫌いしていましたが、もっと早く出逢いたかったと後悔したほど。
まだ観ていない方は、この機会に是非いかがでしょうか。


3.セトウツミ

3時間弱のインド映画の次は、75分でサクッと観られる邦画、セトウツミ。
邦画というより日常コント祭という感じですが、本当に気楽に観られる映画です。
ちょっと暇な時間を潰したい、このご時世ニュースは観たくない。そんな時にオススメの映画です(笑)


最後に。
私事ですが、大学生活4年間レンタルビデオ店でアルバイトをした経験を活かして、このご時世を少しでも忘れられるようなおすすめの映画を紹介しました。

拙い文章でしたが最後まで閲覧していただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?