見出し画像

こんにちは、今日は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

こんにちは、今日は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り
石和は曇り空です

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

世界のQの図です、日本は中央にあります
つまり、🐯さん、JFKジュニアさんは日本をちゃんと
意識していますので、世界から始まって日本で終わるわけです

DSの粛清の最後の日本なので、給付する額は他国よりも多くなる可能性もあって
M2さんの記載の通りで200に近いかもしれません

現在の物価高を見ても、給付額は上記ぐらいないと生活は
苦しいですからね

すべて横田と沖縄にあって、準備も終えています

アライアンスのKIM氏からGOサインも出ており
朝鮮中央通信もGOサインを伝えたようでした

早朝にエプソンPCのWIN11のOS更新を
しましたが更新プログラムはなかったです

NECのPCの最新SSDの画像もツイッターに出しました
NECのCPUは、今はインテルのCORE I5とI7しか
出していません

WIN11のOSソフト自体がWIN10のOSとは
異なるため、処理能力が高いI5とI7、第12世代CPUを
使っています

ただ、私のNECのWIN11はCORE I3なので
I3でも動きますし、十分に動作しています

バーサプロVFシリーズで
新品のSSDとスーパーマルチドライブなので
まるで新品同様で購入して良かったです

群馬や埼玉方面のPC販売の会社は販売製品も
当たりがあって、このPCは当たりです。

前に大きな火事があったアスクルの会社倉庫が
あるように、元から関東地方では製造関係の製造工場が
多い北関東エリアなので、会社によっては当たりの
会社も多いです

逆に都心部に近いほうでは当たりではなく
外れの会社が多くなってきています

これは商品が大量入荷のため、流れてきている商品が多く
SSDも中古そのままのため、すぐにダメになって
しまうことが多いからでしょう。

むしろ、東京や神奈川方面でしたら、家電量販店で
新品のPCを買ってしまったほうが壊れにくいでしょう

2社については、それは販売よりも会社側の思考の
問題ですので、思考は除外です・笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?