見出し画像

嬉しい、ウキウキです、くだらないDSからのゴシップをNYの検察は拒否しました

上記の通りで、NYの検察は画像の🐯さんの逮捕は無くなりました
ゴシップは情報が不正確で拒否する!・とのコメントでした

また相手側の人物は架空の人物でその様な人は存在しない・とも言っていました・笑

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

数日間、山梨のほうも雨なので、早朝に雨の場合には
癒し画像は室内画像になります

23日か24日にこちらの石和ではサクラの開花と同時に
春雷も有るかもしれません

雷が鳴れば、服の入れ替えです

4月に入ると自動車のタイヤの履き替え、そして
お彼岸の後の小平霊園への墓参りと掃除です

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しています
体重も増えていません

いつもツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます

WBC、ふーん・みたいな
結果だけで良くて試合自体は、私は興味は無いです

WBCよりも、今後の🐯さんのネサラゲサラや
国内の新共和国のほうに興味が有りますので

ユーチューブ動画でも出している様に
2010年から2011年の東京クルーズさんからの
東京散歩とまったく同じ様な世間や社会や経済が
再度、来ますので、政治や上に犯罪者集団の様な
人達は消えますので大丈夫です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?