見出し画像

あまね理樺さんにチャネリングしてもらいました。

先週は、北海道に来ていた あまね理樺さんにお会いしてきました!

あまねさんを知ったのは、もう7~8年も前。
当時はメルマガを読んだり、YouTubeを見たりして。

ライトランゲージを話しながら宇宙存在とチャネリングして情報を降ろします。

コロナ禍で、オンラインの集まりも増えてきたので、あまねさんのオンライン瞑想会やオンラインリトリートなどにも参加するようになりました。

ライトランゲージとは光の波動です。
ライトランゲージは、地球の言語より少し高い波動域にある音のようです。
ライトランゲージにはからだやスピリットを癒す効果があります。意味がわからなくても大丈夫です。この言葉を話し、歌うことによって、たくさんの人が大きな変容を起こしています。
ライトランゲージの波動はダイレクトに魂を揺さぶり、肉体・細胞・DNAにも変化をもたらします。そして自分はもちろん、周りに人や自然・環境にまで癒しを与えることができるのです。まずはYouTubeでライトランゲージを聴いてみてください。

今年に入ってからは、
ライトランゲージ(光の言語)のスピーキングクラスを受講して、画面越しにお話しする機会も増えて、やっぱり素敵な方だなぁと。
生のあまねさんにお会いしたい!!

札幌でトークライブを開催されるとのことで、早速申込みをしました。

当日は聞きたいことをチャネリングしてくれるそうなので…
聞きたいことはいろいろある!
でも、あり過ぎて迷ってしまい、こんな時こそライトランゲージカードだよね と思い 引いてみました。

出たのはこちら↓


左から、マザーアース・クエスト・レムリア のカード


1枚目はマザーアースのカード。
大好きなカード。この絵を見ているだけで心が温かくなります。
まずマザーアースから、私たちに今必要なメッセージがあれば教えてもらおう!

2枚目はQuest(探求)のカード。
これは もう答え合わせみたいだなぁって。
私の地球で やりたいことは こういうことってことかな?と最近思っていたので。

3枚目はレムリアのカード。
これは、今回の参加者さんたちはレムリアに関係する人たちの集まりなのか?
または、この集いは調和とか愛とかレムリア的なエネルギーが流れているのかな?と思いました。

当日、緊張しながらも 今朝引いた3枚のカードの話をしてメッセージを降ろしてもらいました。
(自分の質問は録音できるのですが、頭が真っ白で録音もできず…)

チャネリングしてもらったメッセージは

まず、あなたはマザーアースともレムリアとも深い繋がりがありますね。
その調和したエネルギーを自分が中心になって回りに伝えていくのがお役目です~みたいなことを言われました。

会場にはレムリアのことを知らない人もいたので、レムリアの詳しい説明もしてくれて。

チャネリングをしながら長く話してくださったのに、私の脳の中で ふわふわ~と漂い 言語に変換できていなくて…。

ここで質問したことは、のちのち あまねさんのYouTubeで配信するようなことを言っていたので、その時に見返して また詳しく書きたいなと思います。

レムリアについては 以前にnoteに書いたので、こちらを読んでみてくださいね。


2枚目のカードは自分でも腑に落ちていたので、質問しなかったのですが、

当日の会場で、「今の自分に必要なメッセージを教えてください 」って引いたら、またQuestのカードでした!

これは録音できたので、チャネリングして出てきた正確なメッセージを書き起こしてみました。

「挑戦者よ。
自分自身の枠を超えて挑戦していきましょう。
その先に何があるのかは想像する必要はありません。
そこに向かい合ってみれば その先のことは自ずと現れてくるでしょう。
冒険者よ、挑戦者でありなさい。
これが わたしたちからのメッセージです。」

Questは
私の中で探求、冒険者 と読んでいて、
今世ではいろいろと地球を丸ごと冒険しよう!と思って、いろいろ経験しにきているんだなぁと漠然と感じていたけれど。

光の評議会(宇宙連合)からのメッセージは、

挑戦者よ~!
自分の枠を超えて挑戦していきなさい!

ということでした。
冒険者よりも挑戦者の方が力強い感じ。
(私は冒険者くらいのふわふわした気持ちでいたのですが…笑)
枠を超えて…もっとブロックを外して、もっとやっていきなさいってことだよね。

今回のトークライブでは、あまねさんとお話できたのは もちろん、同じテーブルになった方たちと すぐに仲良くなれて いろんな話をして、とても楽しい時間が過ごせました。

また機会があれば参加したいなぁと思います。

↓こちらのあまねさんの動画でも レムリアのお話が出てきました。


ここまで お読みくださり、ありがとうございます✨

サポートありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 いただいたサポートは本の購入費や応援したい他の方へのサポートへと循環させていただきます。