見出し画像

レムリア&縄文、復活のお話。

先週 レムリア× 縄文祭りというのがあり、
オンラインで参加しました。

「レムリア」「縄文」の時代には確かにあった、愛と調和をベースにした日本人らしい生き方をいま思い出して、この日本から世界に広げていく。

地球と宇宙の次元上昇をサポートしていくプロジェクトがいま、全宇宙で始動しています。

皆さまと、一緒に作り上げていくこのお祭で、1人でも多くの方が本来の自分の魂と深く繋がり、「レムリア」「縄文」時代にあった、愛と調和の周波数をより高い次元で世界に広げていく。

オンラインで開催する、共同創造型のお祭りです。

レムリア時代とは、今から50万年前ほどに存在していた文明。
1万2000年~3万年続いたといわれています。
人類発祥の地で、世界最初の文明で、
人口は6400万人くらい。
レムリアの滅亡はおよそ紀元前1万年ごろ。

レムリアという言葉にご縁を感じるようになったのは、昨年秋に参加した 並木さんのエネルギーワークの時。

レムリアに繋がるワークをした時に並木さんが仰られてたのが、
ここに今日集まっている人たちは レムリアにいたことがある人たちの集まりですね と。

その時は、えっ?そうなの?
と 全然ピンと来ませんでした。

でも、レムリアの情報を知れば知るほど、
私はレムリアにいたんだなぁと実感が沸いてきました。

今の日本を選んで転生してきている日本人の8割くらいはレムリアに関係してるって聞いたことがあります。

最近になって サアラさんの本を何冊か読んでますが、

こちらの本の中にレムリアのことが少し書かれていました。
(レムリア以外のことも いろいろ詳しく書かれていて おすすめです!)



レムリアの重要な神殿の1つが日本の与那国島のあたりの海底に沈んでいます。ここは与那国島からグラスボートを出してもらうと誰でも見学することができます。

えっ与那国島の海底遺跡!?

実は20代の頃に、石垣島のリゾートホテルで半年ほど働いていました。とっても大好きな島です。

石垣島にいる間の 休みの度に近くの離島を訪れるのが楽しみで。

八重山諸島の1つである与那国島にも行きました。
そして、もちろん海底遺跡もボートに乗って見に行きました。

ここで、自分とレムリアの繋がりが見つかりました。

レムリア文明があったムー大陸は、太平洋上にありました。その西の端で突然亀裂が入り、現在の日本列島やニュージーランド、その他のポリネシア、ミクロネシア、メラネシアの島々、そしてイースター島以外の大部分が後に海の底に沈んでしまいます。
日本列島はかつてのレムリアの最西端だったわけで、レムリアの経験を持つ魂が、今回の地球の次元上昇のタイミングで日本人として生まれてきています。

そして、ニュージーランドは旅した国の中でも大好きな国!

私の肉体や魂は無意識のうちにレムリアの痕跡を探そうとしているのかも。

レムリア&縄文祭り の中で、
テリーサイモンズさんも登壇。

テリーサイモンズさんは 2年前にこちらの本で知りました ↓
(今回の縄文レムリア祭りの主催者の穴口恵子さん、何度もエネルギーワークに参加させていただいてる並木さん、そしてトランスチャネラーのテリーサイモンズさんの共作)


テリーサイモンズさんが話す
アシュタールからのメッセージは、

与那国島の海底遺跡はレムリア時代の記念碑の建物の一部。
レムリアの生き残りが縄文人で、レムリアの教えを伝えていた。
アイヌ民族はレムリア人。また韓国も台湾もレムリア人。(だから、昨年辺りから韓国や台湾に行きたいなと思うんだね笑。)

レムリア人は大地とスピリチュアルティを大事にしていた。霊性は非常に高度に進化。
ハイヤーパワー(高次元の存在)を信じていて、
自分の人間の姿と宇宙と神との一体化を信じていた。
生きる上でのスピリチュアルティの原則は、
親切であること、思いやりを持って生きること、お互い尊重し合って生きること。
エゴで生きることは人を傷つけること。


レムリアの教えは日本人の哲学と伝統の中に生きている。

日本人の穏やかな性格と伝統を愛する心はレムリア人の遺産。

親切であることを人生の基本として生きることは私たちの生活に息づいている。

神社や神聖な場所を通してスピリチュアルティを実践することもレムリア人の認識。

レムリアのスピリットはあなたの中に生きています。

これを読んでる あなたも レムリアにルーツを持っています。

そして、優花さんの動画
とっても分かりやすかった!


ここまで お読みくださり、ありがとうございます✨


サポートありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 いただいたサポートは本の購入費や応援したい他の方へのサポートへと循環させていただきます。