画像1

中村倫也が歌う毎日一回課題曲の語りと高橋源一郎の御仕事をするお父さんとの思い出「わかったさんのマドレーヌ」あかね書房と内閣府2024年4月3日分

中村倫也
00:00 | 00:00
お父さんが高橋源一郎で松本隆で河原雅彦で高橋豊で田宮寛で中村寛で来生たかおだから、國分功一郎として頑張った先輩達の児童書や絵本の出版です。幼い頃の自分の御仕事を大切にしながら、お父さんはお母さんがお亡くなりになってからも変わらずに、学校教育中心に勉強しながら、日本銀行へ小学校の先生として正式に呼ばれ、お兄さんの御仕事のお手伝いを真面目に完遂し、再び小学校の先生に戻るという、格好いい生涯を俳優の大石としてポルノグラファーに残した輝かしくも格好いいお父さんです。珈琲いかがでしょうにも来てくれて有難う!ね?大石さんって、まだ何処かで生きてそうでしょう?そういう所が最悪だって、大石さんの高橋源一郎さんが言ってました。お父さんは中村倫也に教えてくださいます。お父さんの言ってた通り過ぎて怖いし。お父さんと一緒でお母さんのお陰で生きております。お母さん有難う。愛してる。お父さんは平井優子の事をお母さんって言います。お母さん有難う。敷島製パン株式会社様、有難うございます。明治おいしい牛乳を飲む事が出来ました。嬉しいです。日本コカ・コーラをまた飲む事が出来ました。嬉しいです。本当に有難うございます。皆様のお陰で生きております、中村倫也です。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?