見出し画像

創作するということも人生を賭けた自衛官で弁護士の俳優中村倫也の永遠のお仕事です。


アメブロを投稿しました。
いつも時効警察の撮影時には、スターバックスコーヒーがお好きな麻生久美子がいるのが当たり前でした。
『創作するということも自衛官で弁護士のお仕事です。』というタイトルです。
どうかどうか、日本赤十字病院を今後とも宜しくお願い申し上げます。
俳優で自衛官で弁護士の中村倫也より。
世界中の学校の先生を知らない御子様達に対して、どうかどうか愛をあたためる心を向けて頂けますと幸いに思います。
強く強く強く思う、弱い非力で、泣き虫な、
中村倫也に似ていると言われる
山本舞香先輩に強く印象強く芸能活動をして頂いている弱い森七菜さんの人生の応援。
ずっとずっとずっと今でも人生続く限り、永遠に。
愛情を込めて。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?