見出し画像

3月9日


どーもこんにちは。

はてさて。

本日は3月9日ですね。



絶賛聞いてますぜ。

なんと今日は、
オリジナルの3月9日が発売されてから、
19年が経った日でもあります。

2004年3月9日発売なので。

約20年経っても、
こうして色んな人たちに話題にしてもらい、
多くの人に愛される曲なのは、
ホントにうれしい限りです。


2004年が19年前かあ(しみじみ)



世間では卒業シーズンですが、
私はとりあえず元気です。

職場復帰へのリハビリも始まりましたし。

初日はマジで大変でしたけど、
徐々に慣らしていければなという感じですね。

いい事も辛い事も、
色んな事がこの日常で積み重られていきます。

そして、
そんな日常を共有してくれる人がいてくれる。

それって、
当たり前のようで当たり前でなく、
とっても幸せな事なんですね。

まだまだ大変な日常が続いていきますが、
今日、
3月9日が全ての人にとって、
幸せな1日になってればいいですね。

では。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ