やってよかったー♡♡

じわじわとくる、喜びと達成感♡

少し前からやってる、コーチングのお勉強で
プロファイリングの読み解きをした時の
お友達の反応『面白い~』とか『スゴい!』で
始まって、
最後には感謝されてます。

こちらこそ、お付き合い頂いて
感謝です✨

本当に結果伝えるだけでも
『自分』っていうものが
わかってもらえてるので、
やってみて、良かったと思う毎日です✨
気づいてなくても、気づいてもらえると、
『それで、イライラしたんだ!』
『これで、うまくやる気が出なかったんだ!』
って納得してもらえて、嬉しいばかりです😊

個性を活かすことは、
その人らしく生きるってこと✨
ぜひ、みんなに知ってもらいたい♡

私は、
看護以外にも感謝されるとは
嬉しくてたまらんです♡

お友達は、子どももいるので、
家族ごと協力してくれてます。

最初はお勉強のため、数をこなすつもりで
お願いしてましたが、
やってて、家族全員わかったら
関わり方も役目も分かるから
良いんだなって発見しました☺️

やってみないと分からないって事ですね😁

皆さんも、そんな体験ないですか?
ぜひぜひ、怖がらずに体験してみてくださいね!
きっと素敵な気づきがありますょ😊

そんなこんなで、大人気な
『自分の取り扱い説明書』の読み解きですが、
1項目は無料プレゼントしてます♡
全項目は、今なら3000円で読み解いてます!
お気軽にどうぞ😆

↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?