見出し画像

さぁ~て、今年の紅白歌合戦は?

例年以上に注目されていた紅白歌合戦の出場者がついに発表されました。

大泉洋!?
なるほど、歌手として出場するために司会者から外れたんですね。
これなら「洋ちゃんを司会から外すとはどういう了見だ!」とお怒りの北海道の皆さんも納得してくれるでしょう。
北海道の乱は回避されました。

次に、宣言通り某大手アイドル事務所所属タレントが一組もいなくてびっくり仰天です。
「タレントに罪はない」とかなんだかんだ理由を付けて結局何組かは出場させると思っていたので。
これはNHKが改心した……わけではなく、「ほら視聴率下がったじゃないか。やっぱり出場していただかないと」なんてことをドヤ顔で来年言う為の布石だと推察します。

なんとなく面白くなりそうな予感がする今年の紅白歌合戦。
大半はながら見になると思いますが、しかと見届ける予定です。

YOASOBIさん、水星の魔女の主題歌「祝福」をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?