見出し画像

こんにちは。
石川味季です。

私は、
又してもリラックスのコーヒータイムでこの記事書いてます。クラウドファンディングの記事書いたりしてると必須😣💦⤵️時間です。


そして、

私のルーツについて書きたいと思います。グラウンドファンディングの初日に助けてくれた家族のような皆様

本物の血縁の【従兄弟】いました。

お知らせもしてないのに ポチッと
お礼メールで
【この歳でクラファンは心臓に悪いね。最後まで頑張ります!】

と書いたら

【うちの家系は長生きだから大丈夫ですよ】って返信(笑)

こちらの従兄弟は、鳥取県で会社を経営してます。

鳥取の祖父の父 曾祖父は、鳥取県で造り酒屋

http://ebara-shuzo.com/smarts/index/1/

私のルーツ
父方は、鳥取県
母方は、大阪

祖父は、お酒の問屋さんだったのかなあ。会社名は忘れました。
息子3人は

長男が祖父の会社を引き継ぎました
次男(私の父) 江原通商株式会社 を経営
やんちゃすぎて、なくなりました
三男 従兄弟の会社を作った創業者

母方は、曾祖父が手拭い工場経営だったかな?
後は、お堅いお仕事のサラリーマンです。祖母は俳句の先生

私は、顔も性格も見事に父方のDNAを受け継いだようです。


二十四節気「白露(はくろ)」
・鶺鴒鳴(せきれいなく)9月12日頃
せきれいが鳴き始める頃。

なぜ私は次から次にやるのかと疑問にぶつかり書いた記事です。
明日は、現在の報告致します。


最後までお読みいただきありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーー


YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3
石川味季twitter
https://twitter.com/dfaffp1080075


#ビジネスに役立つ #コラム    #いま私にできること #石川味季  #ミシャロン #研修 #花   #生け花  #花から学ぶリーダーシップ   #経営  #アート脳を作るいけばな教室  #満足  #SNS   #六本木造花        #レンタルフラワー   #マインドフルネス  #ストレスフリー  #メンタルヘルス  #ワークライフバランス #自分の生き方  #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木   #花粉のない花 #二十四節気 #ベストフラワーアレンジメント

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします