見出し画像

フリーWi-Fi使い放題のフリースクール

学校の勉強をオンラインで受けながら、わからないところは塾長に聞ける。二人の先生に教えてもらえる環境があります。電源もご自由に使えますので、学校で支給されているパソコンを持ってきていただければ使用可能です。

オンライン授業の後は、教室のパソコンでプリントを作成したり、学校のパソコンでドリルをして学んだことを自分で解けるようにしていきましょう。

学校ではない場所だからできる勉強

やりたい勉強ができる場所

そんな思いで、フリースクールを運営しています。教室での勉強は基本的には午後に開催しています。(学校のオンライン授業の時間などには、今のところ柔軟に対応いたします)教室で勉強する前の午前中は、畑に行って春野菜の栽培に向けた準備をしています。

2021年の12月から始めたばかりのフリースクールを、みんなと一緒に作り上げて行きたいなと思っています。

生徒たちや保護者様の声をもとに少しずつ作り上げていきたいなと思っております。今のところの詳細につきましてはこちらをご覧くださいませ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?