見出し画像

【大盛況】矢代寄席【落語と漫才】

こんにちは、金の助です!!
投稿がメチャクチャ滞ってしまい申し訳ありません(;´Д`)
5月は私とは思えないくらい仕事を頂き、嬉しい悲鳴をあげておりました。
さて先日は私がトレーナーをさせてもらっている矢代ボクシングフィットネスクラブで落語会【矢代寄席】を開催させていただきました㊗
大勢のお客様が来てくださいました😊私が出るかいとは思えないくらいでした‼(笑)

今回も『矢代一族の最終兵器』と呼ばれる同僚トレーナーで、現役プロボクサーの矢代博斗選手と余興で漫才をやりました㊗
前回は私がツッコミで博斗君がボケでしたが、今回は博斗君にツッコミをやってもらいました。
漫才のネタは私が作るのですが、正直前回が良すぎて、今回ネタが思い浮かばなくて苦労しました。何とか完成したネタを博斗君と合わせていくうちに博斗君が修正してくれたり、ノリツッコミに変えてくれたり、よりよいものにしてくれました。博斗君に感謝ですね♥

ちなみに前回の漫才の動画はこちらでご覧になれます↑↑

こちらが博斗君のツイートです!!

そして博斗君の高校ボクシング部の同級生で現役プロボクサーの波田大和選手も来てくれました!!

ちなみに波田大和選手はお相撲一家の生まれなんだそうで、お父様が行司の木村寿之介さんで、叔父様が旭道山関なんだそうです。

さて、それではご覧ください!!
ボクシングジムで行われた現役プロボクサーと落語家の奇跡の漫才!!


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?