見出し画像

【結果発表と次なる告知】石垣島のやおやさんオフィシャルロゴ決定総選挙

はいさい👋

たくさんのファンの皆様から投票頂き

まずは感謝御礼申し上げます🙏

開催する前は

「こんなことやって、
 皆投票してくれるだろうか?」

と不安ばかりが先行しておりましたが

フォロワーの皆様はもちろんのこと

フォロワーでない人からも

たくさんの投票「スキ💖」を頂けました。

本当に感謝しかありません💨❗❗

それでは結果発表❗❗

エントリーNo.1❗❗

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

画像1

得票数・・・35票😆

僅差の結果となりましたが

こちらのロゴが見事に

総選挙を勝ち抜くことが出来ました💨

皆様はどちらのロゴに投票されましたか?

「自分の推しロゴでした❗」

「推しロゴが~😥」

と様々な想いがあるかとは思いますが

こちらのロゴをオフィシャルということで

これからはやっていこうと思います😎

ロゴの使い道として色々考えています🙄

・名刺
・ポストカード(お葉書)
・営業用資料
・各種Web、SNS上での利用
・グッズ利用

(Tシャツ、ステッカー、スマホケース)
↑誰が欲しがるんだい?という感じですが
もはや自己満足の世界かもしれません…😂

万が一!欲しい!という方がいらっしゃれば

Twitter等で連絡頂ければ差し上げます🤣

※若干の修正入る可能性あり

サークル始めます❗❗
(仮)石垣パインアンバサダー倶楽部

正式な告知はまだ先になりますが

サークルを始めようと思っています💨

具体的なことはこれから詰めていくのですが

僕らと一緒に石垣パイン・石垣島のやおやを

盛り立ててくれる仲間の募集となります👋

サークルの会費でマネタイズ!みたいなことは

全く考えていなくて、頂いた会費は基本的には

サークルメンバー様に何かしらの形での

還元を考えています🙄

100円プランならステッカー(欲しいかな・・)

1000円プランならパイナップル

とか。そんな感じです。

本当はサークルに入っていただいた方

皆様にパイナップルをお送りしたい気持ちは

あるのですが、さすがにそれだとコスト負担が

大きくて・・・😥

本当はアンバサダーって、無償で商品やサービスの

提供を受けて、それを宣伝することなので

若干ネーミングと実態の乖離がありますね😥


また追々ご連絡させていただきます💨

気になる❗という方いらっしゃったらコメント下さい👋

少しずつ案を小出しにしちゃいます😆

それでは皆様

これからも石垣島のやおやの

画像2

画像3

をどうぞよろしくお願いいたします👋



▼ピーチパインの出荷販売始まっています▼

お陰様で多くのご注文を頂いております😆

ピーチパインはほとんど島外に出回らない希少種で

シーズンも非常に短く、今だけしか味わうことが出来ません🍍

恐らく4月中には出荷時期が終わってしまいますので

是非一度お試しください。


パイナップルの普及のために使わせて頂きます🍍