見出し画像

写真撮影の小話し

5月も半ばですが、私の住んでいるところは寒暖差が激しく、たまにぐっと冷え込むことがあります。

そろそろそんな時期も終わりに来たようです。

写真撮影が終盤を迎えています。ほぼほぼ撮り終わりましたが、撮っているうちに、コツを掴んできたのか、最初の方に撮ったものを、もう少し撮り直したくなっています。

着用写真も追加したいので、もう少し撮影が続きそうです。


撮っているうちに、自分の作品にさらに愛着が湧いてくるのを感じました。『いいね〜、かわいいね〜』と親バカならぬ、作家バカなのでしょうか。笑

作って良かったなぁという気持ちです。

できる限り素敵に撮ってあげたいし、良さがお伝えできるようにしたいです。

自然光の柔らかな光は本当に美しく見せてくれますね。光と影の切り取り方で、全く違う表情になり、本当に面白いです。

作品を作るまで、写真を撮る事があまり無かったのですが、これからはもっと写真の腕を上げたいと思うようになりました。

スタイリングももっと工夫して撮っていきたいです。アクセサリーを作られている方の世界観はすごいですよね。

また、Instagramにもまとめて写真をアップしていますので、よければそちらも見てくださいね。

https://www.instagram.com/ishi.to.ito




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?