見出し画像

崩壊日本〜国民死ね政治〜

この国は島国で地震が多い。

30、40年の内、大地震発生の確率が80パーセント越えと不気味な数字が出ている。

しかしこんな先よりはやめに日本は沈没するかもしれない。

お金と政治で泥まみれの現在の日本繰り返される、政治家のお金シャワー。

浴びてスッキリしてソファー踏ん反り、ワイン片手に庶民の顔を足で踏み笑う政治家。

政治とは言葉や文字だけで国や国民の事は全く関係なく、いかに金を国民から踏んだくるか。

それしか考えていない人たちの集まりが政治家という職業だ。

政治家でもピラミッドの上の方だけ何があっても逮捕されず、税金も払わない。

例え払ったとしてもその流れはまた自分人間戻る意味のないやり口だろう。

何でもありの国会出ても出なくても金は入る泥金。

国民生活?

知ったこっちゃない!

俺だけ潤えばそれでいいんだよ!!

テメェらはせっせと日本の金の歯車だけを回せばいいんだと言わんばかりの税金の取り方。

国民が選べない日本国の頭。

金、酒、女、欲望、欲望、欲望!!

子供の為などと綺麗事を抜かし、税金を取る。

やり口が汚れすぎて綺麗な水これじゃいつまでも飲めないな。

日本はお金の勉強を国民は昔からしてない。

なぜか?

バレてはいけない仕組みが沢山で未来がないのがわかるから。

ようやく勉強させても税金踏んだくる為にまた難しい仕組みを作り、よりわからなく、まどろっこしくしまた霧がかる視界のように一寸先すら見えなくしている。

何の為の税金だ!

お前ら(国会議員)の遊ぶ為に国民は働いていない!

だからこの日本という船は航海は出来ず後悔に沈没する。

国民は泣いて、議員は笑う。

日本は綺麗で治安がよく、古い歴史ある建物や景色が素晴らしい。

水も綺麗で空気も澄んでいる。

アニメ文化も素晴らしい。

ゲームも楽しいアミューズメント。

観光はここまで。

在住国民は笑う事無き怒りの顔の一生。

笑える日なんて来るわけない。

金を動かす政治はもうすでに大昔から闇に浸っているのだから。

さらば日本国。

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?