見出し画像

【悲鳴】コピーライティングの案件を斡旋したいです。

上村です、

新しいyoutube動画をアップしました。

トップを目指すコピーライター&
マーケッターに絶対必要不可欠な
リサーチスキルについて語りましたので
ぜひ聴いてみてください。

毎回のプロモーションでこれらを
丁寧に行うとしっかりと儲けを
出せるようになります。

コピーライター・マーケッターが
マスターすべき3つのリサーチスキルとは?:

今、実は神奈川県の橋本駅のホームで
このメールを書いています。

「なんで橋本へ?」

と聞かれると、新しいプロモーション
ビデオの撮影のディレクションを
行うためです。

早朝に起き、
長野の松本からあずさに乗って
橋本の地に降り立ちました。

最近、こんな感じでメインの拠点は
松本に移りつつも、仕事で国内を
自由に飛び回っています。

もちろん世間はコロナコロナと
騒がれていますが、私は個人的に

「そんな不安に怯えて家にこもるより
 筋トレして栄養のあるもの食べて
 日光浴びて笑顔を増やして
 免疫力をガンガン高めようよ。」

というスタンスなので
正直に気にしていません。

テレビなどの大手メディアが垂れ流す
情報を真に受けてしまうと色々と
毒されてしまうと去年から特に
感じています。

プロパガンダというものは
本当に強力ですね。

話は戻りますがそんな感じで
最近多方面から仕事の依頼が
舞い込み続け、嬉しい悲鳴状態で
神恩感謝です。

正直、コピーライターの数が
圧倒的に足りていません。

今、本当にコピーライターは
多くのところから求められており、
供給が全然間に合っていません。

ただ同時に、そうした魅力的な案件と
繋がれる最初のきっかけがなかなか
掴めないコピーライターもたくさんいます。

私はその不都合なギャップを
埋められる立ち位置にいると
客観的に認識しています。

なのでもしあなたがコピーライターを
本業にしてこれからご飯を食べていきたい
のであれば、タイミングが合えばぜひ
案件を斡旋したいです。

そしてその最初のきっかけが
今度開催するセミナーでもあります。

開催日程を追加しましたが
それらも残り枠数が少ないので
ご興味あれば以下からぜひお申し込みください。

チャンスの女神に後ろ髪はありません。

https://bit.ly/3geNPhy

では、これから撮影場所に向かって
楽しんで仕事してきます!

いつもありがとうございます。

上村勇斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?