見出し画像

高校2年生がコピーライティングを学びに来てくれました。

上村です、

昨夜は久しぶりに一般向けの
セミナーを行いました。

時間いっぱい、と言いますか
延長してしまい遅くまで
話してしまいましたがみなさん
最後まで残ってくださり
とてもありがたかったです。

その中でも1つ驚いたことがあり、
なんと昨日のセミナーの参加者の
お一人に高校2年生の受講者も
いたということです。

最初zoomでお顔を拝見した時に

「若い方だな、大学生か20代前半くらいかな?」

と思っていたらその予想を軽く
超えてなんと高校生!

時代は完全に変わったなと思ったのと
同時に、とても嬉しい気持ちになりました。

これからの日本を担う
(もちろん私もですが笑)
そうした若者が私のメッセージの
何かに共鳴し、実際に身銭を切って
学びに来てくれたこの事実がとても
嬉しかったです。

と同時に、

「高校生の時からコピーライティングを
 真剣に学んで身につけていったら
 将来どんだけ大化けするんだ?」

と彼のこの先の明るい未来を
とにかく見たいし、可能な限り
サポートしたいと思いました。

今は中学生や高校生でもネットを使って
月に100万円以上普通に稼ぐような
時代なので高校生が私のセミナーにも
来てくれたのはよくよく考えたら別に
不思議なことではないのかもしれません。

ですが、やっぱり若い世代と
こうして繋がれたのはなんだか
30代のおじさんである私は
とても嬉しかったのです笑

ということで、
もしこのメールを読んでくださっている
あなたももし10代や20代の方なのであれば、

その若い時からコピーライティングという
一生モノのスキルを身につけておくと
将来の心配事は霧のように晴れて、

自分がやりたいこともより明確に見えてくるし、
自分が生きたいような人生を送れるし、

親や学校、会社といったものに縛られず
心身ともに本当に自由な人生を送れるので
ぜひ私のところに来ていただきたいです。

特に最近は若い世代の方も実践クラブに
入ってきており、この間は21歳の学生さんが
メンバーの仲間入りをしてくれました。

(ちなみに彼はすでにコンテンツビジネスで
月に150万円以上売り上げたこともある
若き実力者。こういうポテンシャルある
方が来てくれるのは本当に嬉しいですね)

30代になった今、
ふと昔を振り返り、

「もし20歳くらいからコピーを学んでいたら、、?」
「もし...10代からコピーを学んでいたら、、?」

と仮に想像をすると、
1つ断言できるのは、

・今とは全く違うステージで
・今とは全く違う規模でビジネスをしていて
・今とは全く違う人生の景色を観ている

であろうということです。

特にこうした時間が経てば経つほど
旨味が増し、醸造されるスキルというのは
学ぶのは早ければ早い方が遥かに『得』です。

あとはそれにどれだけ早く気づき、
どれだけ素早くアクションを取るか
だけの勝負だと思います。

今回のコピーライティングセミナーも
残りの日程は

・4月29日
・5月1日
・5月2日

と3日程のみとなり、
それぞれ残りの席数も
少なくなってきています。

自分の可能性をもっと広げて、
自分の中に秘めたるダイヤの原石を発掘し
まばゆい光を放つほど磨きあげ、

世界にアナタという存在を知らしめ
影響力を発揮していきたいのであれば
ぜひ予定を調整して私に会いに来てください。

あなたとお会いできることを
心から楽しみにしています。

https://bit.ly/3geNPhy

いつもありがとうございます。

上村勇斗

追伸:

もし実践クラブ入会を検討されている方で
10代の方は「学割」も考えていますので
ご興味ある方は個別にご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?